横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

プログラムができてきました。

ジョイフルコンサートのプログラムが出来上がってきました。

先月のジョイフルPlusコンサートから
原稿は私が用意しますが、
印刷は業者さんにお願いすることにしました。

このメリットは、今までのプログラムより紙のサイズが大きくできる!
…ということは、当然文字も大きくなるので
ホールの暗い照明&老眼でも
プログラムが見やすくなる!ということです。

ジョイフルPlusコンサートのプログラムは
オーソドックスでクラッシーなデザインにしましたが
いつものジョイフルは、少しリラックスして楽しい系がいいかなと
試行錯誤して出来上がったのがこちら。

横浜市大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋 プログラム

プログラムの表と裏の色を反転させて凝ったつもりが
なんだか牛の模様 のようになってしまいました。

上の隅のピアノのくぼみはない方がすっきりしたのかも…?
皆さんのご意見をうかがいながら、また次回は少し修正しようと思います。

プログラムは明日からお渡ししますね。