横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

おすすめ映画のご紹介

今日、こちらの映画を観ていらしたという生徒さんが
「とても良かったので是非皆さんにもご紹介を!」と
チラシを持って来てくださいました。

「シーモアさんと、大人のための人生入門」という映画です。

どのような内容の映画かは、こちらの予告編をご覧ください。

チラシ

チラシ2

この映画、先月から上映されていて
私も友人に誘われ、行きたいと思っていたものの
都合がつかずあきらめていたのですが
やはりどうにか時間を作って観に行ってこようと思います。

このような映画は、わりと早く上映終了してしまうので
興味のあるかたはお早目に~~!