横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

夏休み その2

先月に続き、今月も2日間ほど夏休みを頂くことにしました。
既に予定の入っているレッスンは致しますが、
フリー予約のレッスンは 21日(月) と 22日(火)
お休みさせて頂きます。

前回と同じく甥っ子と一緒に英語の勉強をするためなので
休みと言っても、ピアノのレッスンをしているより
遥かにハードなスケジュールですが…

甥
がんばってます!

引き受けた以上、責任もありますしいろいろと大変ではありますが
まだまだ子供だと思っていた甥っ子が
時々びっくりするほどしっかりした考えを口にするのを聞くと
とても嬉しいし、一緒に居て楽しいので
それなりに私にとっては良い夏休みかなと~。

今月は、夏休みをいただくうえに
11日も「山の日」でお休みになっていますので
通常お休みにさせていただいている5週目に当たる
29日(火) と 31日(木) は休まずレッスンを致します。
よろしければどうぞご予約ください。