横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

プログラムができてきました!

10連休も今日でおしまいですね。

私は、コンサートの準備がはかどって有り難かったですが
夫と顔を突き合わせての連休は
やはり5日間ぐらいでいいかな、と……
ふつうの生活ペースに戻る明日が待ち遠しいです。

長~~~い連休中、印刷屋さんもストップしてしまうのではと
今回は余裕をもってプログラムの準備に取りかかりましたが
いつも頼む印刷屋さんは休まず営業、しかも
予定より3日も早く仕上げてくれて
今日、届きました!

横浜市大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋 コンサートプログラム

いつもプログラムが届くと、
またどこかでうっかりミスしていないかと
怖くてびくびくしながらチェックするのですが
今のところ大丈夫そうでホッ!

明日から皆さんにお渡しします。
今回はフィリアホールでのコンサートということで
いつもの倍の200枚印刷しましたので
たーーーくさん持って行って
たーーーくさん配ってください!