横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

ビデオ版コンサートの編集進捗状況

先週月曜日に、ビデオ版Joyful Concertの録画を
全員分、無事に終えました。

アンケートで「参加する」と答えたかたが
結局参加しなかったり
参加しない予定だったメンバーが参加して下さったりで
最終的に17名が録画に臨んでくださいました。

狭いレッスン室で、スマホでの録画なので
申し訳なかったのですが
皆さん、いつものコンサートと変わらず
しっかりと練習して真剣に取り組んで下さいました。

そこで、当初今回のビデオ版コンサートは
「番外編」として記録するつもりだったのですが
6月に開催する予定だった
「第42回 Joyful Concert」として
通常どおりカウントすることにしました!

演奏してくださった皆さま、
ありがとうございました!

肝心のビデオですが……
編集作業がようやく終わり、
あとは、全部通して見てみる確認作業と
ネットにアップする作業を残すのみ

トラブルがなければ、1~2日で
皆さんの熱演を聞いて頂けると思います。

参加してくださったメンバーには直接メールで、
教室の皆さんには「member only」のページで
リンクをお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね。