横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

見て欲しくはないけれど

去年8月に、
「音楽家のためのプラットフォームを立ち上げる」という
大きなプロジェクトを掲げた知人に頼まれ
なんとなく引き受けてしまったインタビューの動画が
今頃になってYouTubeにアップされたと
知らせがきました。

半年近く前のことで、すっかり忘れていたので
ちょっとだけ自分でも見てみましたが
「あ~~、もうイヤだ~~ 」
映像抜きで、せめて声だけにして欲しいーーー!

そもそも私のインタビューなど
私を知らない人が興味をもつとは思えませんし
プロジェクトにとって何の役に立つのかすら
さっぱりわかりません。

でも、動画を引っ込めてもらうわけにはいかないし
アクセス数が欲しいというので
もしご興味があれば、
目を閉じながら(←本気のお願い )見てみて下さい。
教室についてもお話ししています。
(メンバーのお写真、使わせて頂いています。この場を借りてお礼申しあげます)

 インタビュー映像(YouTube)