横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

発表会の曲選びのヒント

先日の打上げ会の時に、All Aboutの記事をアップしたら
こちらのほうで知らせて欲しい…というリクエストを頂きました。
ありがたいことです。

…ということで、本日「失敗しない!ピアノ発表会の曲選び」という記事をアップしました。

タイトルに「失敗しない!」なんてつけてしまい大丈夫なんだろうか??と
かなり不安ではありますが、
この「失敗しない!」が付くか付かないかでグッとアクセス数が変わるとか。
確かに、ただの「ピアノ発表会の曲選び」というタイトルより
中身が濃そうな印象になりますね。
責任感じます。

ジョイフルの準備でバタバタしてしまい、この一ヶ月記事が書けず
実はこの記事も納期は先月の30日でした。

そして、今月30日…2日後が納期の記事があと2本も
絶対に無理!!
締切り迫って苦しむ作家さんの気持ちがちょっとわかるような気がします。

悪あがきは止めて、これから担当者さんに謝罪メールします。