横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

コンサートの写真ができてきました!

先月25日のJoyful Concertの写真ができてきました。

大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋

いつもだとコンサート終了後1週間以内には
撮影データを送ってくださるのですが
今回はカメラマンさんから
「リハーサルからずっと中腰で撮影していたら
翌日から腰痛でダウンしました
枚数もいつも以上に張り切って撮ったので
チェックに時間がかかり
お届けまで少し時間がかかります。」との連絡が。

コンサート当日、私より早く会場入りして
調律の時からずっとこちらが心配になるぐらい
シャッターをきり続けていたので
さぞかしお疲れになったことでしょう。

送られてきた写真データは合計なんと853枚分
リハーサルとコンサートで一人30枚ずつです!

リハーサルの時は、近くで動きながら撮っていらしたので
皆さんが集中して弾けないのではと
ちょっと心配でしたが、出来上がってきた写真は
なかなか通常では撮れないロケーションのショットで、
良い記念になるのではと思います。