横浜市青葉区大人のピアノ教室 あおばピアノの部屋ブログ

練習会が決まりました

秋のコンサートまでちょうど3ヶ月ですね。
本日、練習会の日にちが決まりました。

11月1日(水)15時30分/18時00分
場所は、フィリアホールのリハーサル室です。

練習会

いつもは本番2週間前の金曜日の午後にしていますが、今回は祝日<文化の日>と重なってしまったので、レッスンのない水曜日にしました。コンサートに出ないメンバーの参加もOKです。

コンサート近くになると、広い部屋で思い切りグランドピアノで練習したいというかたもいらっしゃると思います。

教室のほうで以下の部屋をおさえてあります。
個人練習で利用ご希望のかたは24日(木)までにご連絡ください。
(複数の希望者がいらした場合は、早い者順とさせていただきます。)

11月2日(木)あざみ野フォーラム・音楽室
(①13時-17時枠/②18時-21時枠)
11月6日(月)フィリア・リハーサル室
(①15時-17時枠/②17時30分-19時30分枠)

費用は場所、時間帯によって異なりますが、ピアノ利用料込みで3350円~3700円です。
※手続きした後のキャンセルはキャンセル料がかかりますので予めご了承ください。